Yahoo!ニュース特集「『グレイヘア』は女性の解放――染めない勇気が生き方も変える」が公開されました

Yahoo!ニュース特集で記事が公開されました。
「『グレイヘア』は女性の解放――染めない勇気が生き方も変える」として、白髪を染めない「グレイヘア」について取り上げました。
当事者の皆さんが口にしたのが「解放」というワード。裏返せば、白髪染めがそれほど女性を不自由にしてたのかと考えさせられました。
「染めてもいいし、染めなくてもいい。選択肢があって、自分で選ぶことが大事なんだ」というスタンスも、ご登場くださった方々に一致していたことです。
ぜひ身近なところで話題にしていただければと思います。